
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ラストデビューミロンガin代官山

 2012-09-22
今日は3ヶ月に1度のデビューミロンガデーでした~

リカルド先生を囲んで盛り上がりました(笑)

ところで…参加されたメンバーの皆さんは、ミロンガの途中でチョコっと顔を出した男性二人組の一人が私の弟だと気付きましたか(結構似てるのですが…苦笑)
イイ歳をしてまだ大学に通っている弟は、大学のお友達を連れて寄ってくれたのですが、お友達に「お姉さん、水着みたいだね…」と驚かれて恥ずかしかったそうです(笑)

因みに現在の代官山スタジオからスタートしたデビューミロンガですが、今日は代官山スタジオでのラストのデビューミロンガでした

10月からのデビュークラス3ヶ月コースは初めの2回目迄は現スタジオ(代官山)で、3回目以降は新スタジオ(青山)でのレッスンになります
代官山スタジオを体験出来るラストのコースになりますので是非是非お見逃しなく~
タンゴデビュークラス3ヶ月コース10月期受講生募集中

そして明日はカルロス・リバローラ先生のフェアウェルミロンガです
(レッスンはプライベート・ワークショップ共に定員となりましたので受付終了させて頂きました)
リバローラ先生を囲んで盛り上がりましょう~



スタジオHPはコチラ⇒http://www.tangorex.com
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tangorextokyo.blog.fc2.com/tb.php/107-d9a8ff6c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
