
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

タンゴで大切なもの

 2012-09-27
先週土曜日はリバローラ先生のフェアウェルミロンガに沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました~


リバローラ先生からのお話で「タンゴで一番大切なものは何ですか」とゆ~質問がありました

「アブラッソ」「カミナンド

とゆ~声があがる中、リバローラ先生曰く

「それは“練習”です

とのコトでした


そして昨日のプライベートレッスンで、リカルド先生のお手本の動きを見て「素晴らしいですね~」とゆ~生徒さんに、リカルド先生も「ノーマジックノータレント僕が魔法を使える訳でも才能がある訳でもなく、ただ沢山練習しただけだよ」と仰っていました

タンゴを楽しむには、タンゴが上手になるコト
そして上手になるには練習が不可欠ですね

タンゴをもっともっと楽しむ為にもっともっと練習しましょう~



スタジオHPはコチラ⇒http://www.tangorex.com
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tangorextokyo.blog.fc2.com/tb.php/108-b6c4efb7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
