スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

良いお年を!!!!!

 2012-12-31
今年も残すところ後1日ですね
昨日の忘年会ミロンガは、皆さんに沢山の差し入れを頂き、思いがけず豪華ミロンガになりました

美味しいだけではなく見た目もキレイでお洒落なフードありがとうございました~

フードだけではなくナント蓄音器の差し入れも

何曲かアナログの音でタンゴを楽しませて頂きました
エステバンさん、ありがとうございました~

そう言えば、「忘年会ミロンガ」とゆ~モノを開催したのは初めてでした
リカルド先生も日本の文化として「ボウネンカイ」とゆ~言葉を知っている位ですから、やはり日本人の慣習なのですね
私達もいつもよりのんびりモードで皆さんと楽しめて、ファミリー的な温かい会でした
すごく楽しかったので(笑)、是非来年も開催したいと思います~

そして、この日の裏企画()…

先週リカルド先生のバースディーミロンガを開催させて頂きましたが、実はこの日が本当のお誕生日当日だったのです

皆さんの計らいでリカルド先生には内緒でサプライズのお祝いをして頂きました

TVや雑誌で紹介されている超可愛いミニロールケーキのバースディーケーキ

スミコさん、ありがとうございました~

2回もお祝いして頂いてリカルド先生は幸せモノ…とゆ~か、2回もお祝いして頂いてしまってスミマセン

本当に…タンゴを通して皆さんと出会えた奇跡に感謝します


そして今日からスタジオは年末年始休暇を頂きまして、新年は9日(水)から通常通りにスタートします

来年も又皆さんとタンゴを通して楽しい時間を沢山共有出来ますよ~に

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ



スタジオHPはコチラ⇒http://www.tangorex.com
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tangorextokyo.blog.fc2.com/tb.php/121-d69b2aff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
