
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MILONGA★FUNK

 2013-02-05
週末は春の暖かさでしたね
土曜日の「MILONGA★FUNK」には沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました~

春の様な陽気と皆さんのファンキーな熱気に包まれて、ナント2月に冷房MAXにしてもアツい夜になりました

タンゴもファンクもノリノリの曲をセレクトしてくれたOGさんありがとうございました~
又ファンクなミロンガ企画してますので、次回もお楽しみに

そして、来週は…チョコっと早いバレンタインと迷いましたが、日本的なTANGO REXとしましてはやっぱりチョコっと遅れの節分祭りです

節分NIGHT


日時:2月9日(土)20:00-23:00
場所:タンゴレックス
料金:¥2,000/w1ドリンク

日本酒「鬼ころし」と恵方巻きのフリーサービスがあります~
FOODのお持ち込み・差し入れも大歓迎です

豆まきはしませんが(スタジオ汚すとリカルド先生に怒られるので…笑)魔除けのタンゴを踊りましょう~



スタジオHPはコチラ⇒http://www.tangorex.com
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tangorextokyo.blog.fc2.com/tb.php/126-a0eecbc4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
