
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Tango Meets Jazz vol.3

 2013-02-26
土曜日は「TANGO MEETS JAZZ VOL3」に沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました~

とても良い雰囲気でした


今回、初めてタンゴレックスのミロンガにお越し下さった方も多く、日本にご旅行中の外国人の方も偶然にも数名お越し下さったので、普通のミロンガだと思って来たらジャズがかかってるのでビックリしたかなぁと思い「今日はジャズでもタンゴを踊ろうというコンセプトのイベントなんですよ」と説明したら全員の方が「知ってて来ました~」と仰ってくれたので、とても嬉しかったです

これからも色々なイベントのミロンガを企画していきたいと思いますので、是非ご一緒に楽しんで頂けたら光栄です


そして今週土曜はもう3月なんですね~
ひなまつりミロンガ

日時:3月2日(土)20:00~23:00
場所:タンゴレックス
料金:¥2000/1ドリンク

桃の節句に因んで、桜餅と日本酒「桃の滴」のフリーサービスがあります~
フードのお持ち込み・差し入れも大歓迎です

雛祭り気分を満喫しながらタンゴを楽しみましょう~


スタジオHPはコチラ⇒http://www.tangorex.com

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tangorextokyo.blog.fc2.com/tb.php/130-7409fb66
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
