
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

FRENCH

 2013-03-13
タンゴはインターナショナルなダンスなので、レッスンやミロンガに外国人の方も良くいらっしゃるのですが、ある時、何故か唯一「タンゴの初めの基本を“日本語で”学べます」と謳っているデビュークラスに、4、5人外国人の生徒さんだった時があって、頭フル回転で英語でレッスンしていたら…全員日本語ペラペラな方達だったとか、基本英語でのレッスンのリカルド先生のクラスで、頑張って日本語通訳していたら…全員私より英語が堪能な方達だったとゆ~コトがあります

今も気付いたら、生徒さんで、フランス人の方、フランスに20年住んでいた方、フランスの会社で働いている方、フランスにホテルを建てた方、フランスでCDデビューした方、奥様がフランス人…とフランス関係の方が多い今日この頃のタンゴレックスです

とゆ~訳だからではないのですが(笑)今月のTango Meets Jazzのテーマは「フレンチ」です~

TANGO MEETS JAZZ vol.4

日時:3月30日(土)20:00-23:30
DJ:H.EIRI
場所:タンゴレックス
料金:¥2,000/1ドリンク

お洒落なフレンチジャズでタンゴを踊っちゃいましょう~
ジャズに馴染みのない方も、音楽を感じるままに踊ってみるとご自身のミュージカリティーが強化されます
モチロン、EIRI氏のタンゴセレクションもお楽しみに~


そして今週土曜日は3月のバースディーサービスデーです

日時:3月16日(土)20:00~23:00
場所:タンゴレックス
料金:¥2,000/1ドリンク+シャンパンサービス

今月はスミコさんのバースディーのお祝いがあります
ご来場の方全員にシャンパンサービスがありますので、ご一緒にお祝いムードで盛り上がりましょう~
3月生まれの方はチャージフリー&バースディーダンスサービスがありますので、まだエントリーされてない方もご遠慮なくお申し出下さいね

リカルド先生共々スタッフ一同お待ちしております~



スタジオHPはコチラ⇒http://www.tangorex.com
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tangorextokyo.blog.fc2.com/tb.php/132-16294838
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
