
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

7周年です!!!!!

 2013-04-20
今日で青山のスタジオに移転してちょうど半年が経ちました

そして来月はTANGO REX設立7周年を迎えます

TANGO REX 7'th ANNIVERSARY

日時:5月11日(土)20:00~23:00
場所:Tango Rex
デモ:RICARDO & ARISA, VICTOR
DJ:H.EIRI
料金:¥2,500/1ドリンク+シャンパン&フードサービス

このフライヤー、7年間の間に開催したイベントのフライヤーを使ってるのですが、フライヤーを集めながら

「戸越時代はフライヤーなんて全く作ってなかったんだなぁ(苦笑)」

とか

「代官山時代は土曜ミロンガ以外に、木曜のタンゴラウンジや日曜のミロンガアフロディータなんてゆ~のもやってたなぁ」

などと思い出していました


青山になってからは更に色々なイベントを企画して来ておりますが、やはりスタジオの年間2大イベントの1つは、この5月のスタジオのアニバーサリーです
(もう1つは12月のリカルド先生のバースディーデス)

毎年この季節になると感慨深くなるのですが、本当にひとえに皆様のお陰で7周年を迎えるコトが出来ます

スタジオにとって大切な記念日を、是非皆様とご一緒にお祝い出来たら本当に本当に光栄です

青山スタジオになって初めてのアニバーサリー
リカルド先生共々スタッフ一同お待ちしております



スタジオHPはコチラ⇒http://www.tangorex.com

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tangorextokyo.blog.fc2.com/tb.php/139-1585324e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
