
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Tango'n Roll☆

 2013-04-23
土曜日はで寒~い中、新企画TANGO COVERS MILONGAにお越し下った皆さまありがとうございました~

日本の“あの”曲を、“あの”ダリエンソ楽団がタンゴ編曲で演奏しているとは驚きでしたね

バースディーガールのSHIZUKOさんもリクエスト曲でのバースディーダンス素敵でした
こ~ゆ~時に、ちゃんと踊りたい曲があるとゆ~のが素敵ですね
順番に踊って下さった男性陣の皆さまもありがとうございました~


そして今週の土曜日も新企画ロックンロール風味(笑)のミロンガです

Tango'n Roll
日時:4月27日(土)20:00~23:30
DJ:H.EIRI
場所:Tango Rex
料金:¥2,000/1ドリンク

タンゴの合間にチョコっとロックを混ぜちゃいます
今回のテーマは、リカルド先生と同じ干支のミック・ジャガー率いるローリングストーンズ
ブエノスアイレスでもロックがかかるミロンガが多くありますが、ブエノス気分&ロックな気分でタンゴを楽しみましょう

リカルド先生共々スタッフ一同お待ちしてます


スタジオHPはコチラ⇒http://www.tangorex.com
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tangorextokyo.blog.fc2.com/tb.php/140-9d69864a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
