
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

LOVE MILONGA

 2013-06-13
先週土曜日は「乃木坂JUNE BRIDEフェスティバル」にカメラを持って駆け付けて下さった皆様そして「LOVE MILONGA」にご参加下さった皆様ありがとうございました~

沿道の皆様に祝福して頂いて、実感が湧いて来ました(笑)


メルセデスベンツコネクションでのイベントは記者会見やトークショーなど盛大でした


スペシャルゲストの大田光代さん、乃木坂46のメンバーもご一緒に乃木神社で幸せ祈願&パーティーも楽しませて頂きました


そしてその夜のミロンガでは、主役にモエ・シャンドンをご用意していたのですが、BARのALEXが先着12名様にモエ・シャンドングッズのプレゼントを用意してくれたり、DJのEIRIさんがLOVEがテーマのSWEETな音楽を用意してくれたり、お久し振りの方も含めTANGO REXファミリーや素敵なメンバーが揃って集まってくれたので、個人的に心温まる嬉しいミロンガになりました


余談ですが、「桂由美インターナショナル」のスタッフの方々は本当に皆さんホスピタリティが素晴らしくて、やはり人の幸せのお手伝いをしている人達って素敵だなぁとつくづく思いました

私達も少しでも人の幸せのお手伝いをしていけたらと思います

そして今週の土曜日は、6月のバースディーサービスデー
6月生まれの方はチャージフリー&ご来場の皆様全員にシャンパンサービスがあります
皆さんご一緒に6月生まれの方のバースディーをお祝いしましょう~



スタジオHPはコチラ⇒http://www.tangorex.com



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tangorextokyo.blog.fc2.com/tb.php/149-4b0168a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
