
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

タンゴデビュークラス7月期スタート!!!!!

 2013-07-01
早いモノで今日から今年も後半に入りましたね~

さて、先週の土曜日は、BARBIE & KEN NIGHTにお越し下さった皆様ありがとうございました

主催のVICTOR & AYAさん、DJのYOZOさん、お疲れ様でした~
毎週火曜日20:40~のビクトル先生担当のクラスは、7月からアヤさんとお二人でレッスンされるとのコトですのでお楽しみに

そして、私達も無事にハワイで挙式をして参りました~

(詳細は又後日)

エネルギーチャージして参りましたので(笑)、明日からパワーアップして通常通りにレッスンスタート致します
お休みを頂きまして本当にありがとうございました

レッスン再開初日の明日はタンゴデビュークラス3ヶ月コースの7月期がスタートです

タンゴデビュークラス3ヶ月コース7月期
日時:7月2日より毎週火曜日19:30~20:30
講師:ARISA
料金:¥2,000/1回毎 ¥20,000/12回セット

3ヶ月後のミロンガデビューを目指して、ご一緒に1からタンゴをスタートしましょう~

日焼けして真っ黒なワタクシ(笑)がお待ちしております



スタジオHPはコチラ⇒http://www.tangorex.com
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tangorextokyo.blog.fc2.com/tb.php/153-49b4480f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
