
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪ニモマケズ…

 2014-02-13
寒いですね~
スタジオは、寒さにも負けず雪にも負けず、レッスン・ミロンガ共にHOTに開催しております

本日のタンゴ基礎クラスの様子
Feb12.jpg
リカルド先生を囲んだ井戸端会議ではありません(笑)
この後、ヒロの大特訓でした~

その後のクラスCIDコースの様子
Feb12-1.jpg
朝のラジオ体操ではありません(笑)
本日のテーマは、タンゴを踊る時に必要な「リラックス法と呼吸法のテクニック」でした~

そしてタンゴの上達にはレッスンとミロンガが不可欠です
今週土曜日は、ジャズでもタンゴを踊ってミュージカリティーとセンスに磨きをかけましょう

TANGO MEETS JAZZ vol.11
vol11.jpg
日時:2月15日(土)20:00~23:30
DJ:H.EIRI
場所:TANGO REX
料金:¥2,000/1ドリンク

今回のテーマはSWING JAZZ
TANGOとSWING JAZZの名曲でノリのイイ楽しい一夜をご一緒しましょう~
ご来場の方全員にスペシャルショットサービスもあります~

リカルド先生共々お待ちしております


スタジオHPはコチラ⇒http://www.tangorex.com


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tangorextokyo.blog.fc2.com/tb.php/184-85f534c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
