
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドレスコード

 2014-02-27
先日、去年イベントに出演させて頂いた御縁で、桂ユミさんのコレクションにご招待して頂きました
01.jpg
頂いた招待状に「ピンクを身に付けてお越し下さい」とあったので、リカルド先生は勿論ピンクのシャツを着て行ったのですが、会場にはピンクを身に付けている人が殆ど見当たらなくてビックリしたそうです

スタジオで主催しているミロンガでもたまにドレスコードやドレステーマを設けるコトがあります
勿論、コードやテーマに沿っていなかったらお断りする訳ではありませんので、それほど気にされていないかと思いますが、以前、テーマカラーで来てくれた生徒さん(フランス人)の方に他の生徒さんが「ちゃんと着て来てエライね~」と言うと、「フランス人はドレスコードを無視しないよ」と言っていました(笑)

外国程パーティーカルチャーがない日本ですが、ドレスコードを「面倒臭い」「堅苦しい」と考えずに、「面白い」と思ってくれたらもっと楽しいですね

そして今週土曜日のミロンガは雛祭りです

桃の節句ミロンガ
hinamatsuri.jpg
日時:3月1日(土)20:00~23:00
場所:TANGO REX
料金:¥2,000/1ドリンク

雛祭りに因んで、ちらし寿司と桜餅サービスがあります~
更に「ピンク」を身に付けて来てくれた方には、日本酒カクテルサービスもあります~

ドレスコードではありませんが(笑)是非ピンクで日本酒カクテルGETして下さいね

リカルド先生共々お待ちしてます~



スタジオHPはコチラ⇒http://www.tangorex.com
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tangorextokyo.blog.fc2.com/tb.php/187-2f7a361e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
