
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

タンゴデビュークラス4月期生募集中!!!!!

 2014-03-27
先週土曜日は、ARISA&AYAのバースディーミロンガに沢山の方にお越し頂きまして本当にありがとうございました
AA BD2014-1

「何かやらなければ」と思い立ち、3日前から練習を始め(苦笑)バーレスクダンスを披露させて頂きましたが…
AA BD2014-2

こんなに沢山の方にお祝いして頂けるとは思っていなかったので…
AA BD2014-3

幸せで胸が一杯です
AA BD2014-4
本当にありがとうございました

まだまだ不束者ですが、これからもTANGO REX共々どうぞ宜しくお願い申し上げます

そして、私ARISAが担当するタンゴが全く初めての方が対象の「タンゴデビュークラス3ヶ月コース」1月期が無事終了致しました~
debut Jan2014

来週から4月期が又新たに1からスタートになりますので、是非タンゴの世界に引き込みたいお友達、ご家族、同僚の方をご紹介下さいne

タンゴデビュークラス3ヶ月コース4月期
<日時>4/1から毎週火曜日19:30~20:30
<講師>ARISA
<料金>¥2,000/1クラス ¥20,000/12回セット
<詳細>タンゴデビュークラス4月期

4月は入学、入社の季節
タンゴフレッシャーズの方々とお会い出来るのを楽しみにしています


スタジオHPはコチラ⇒http://www.tangorex.com
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tangorextokyo.blog.fc2.com/tb.php/189-4d3c2ab1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
