スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2014年上半期ニュース

 2014-06-23
超久々の更新でスミマセン

ブログでのご挨拶が遅くなりましたが、5月にはスタジオの8周年記念パーティーを憧れの場所で開催するコトが出来ました
Tokyo tower-1

スタジオ以外でアニバーサリーパーティーを開催したのは初の試みだったのですが、フィンガーフードや…
Tokyo tower-2

タンゴ生演奏…
Tokyo tower-3

プロデモ…
Tokyo tower-4

そして何より大迫力の東京タワーのライティングの下で踊るタンゴは夢の中の様で…
Tokyo tower-5

アドレナリンが上がりっぱなしでした(笑)
Tokyo tower-6

夢だった場所で、スタジオの8周年という記念すべき時を皆さんと共有出来て本当に幸せでした
東京タワーの様に東京のシンボルになれる様(大袈裟ですが…笑)これからも9周年、10周年と皆様と共に歩んでいけたら光栄です
Tokyo tower-7
本当にありがとうございました

又、2014年上半期のニュースとしましては、今年からスタートしましたCIDディプロマコース前期クラスのコースⅠ「Fundamentals of tango (タンゴの基本)」が終了~
Diploma.jpg
1期生の皆さん本当に頑張って下さいました
7月からはコースⅡ「Be a tango dancer (タンゴダンサーになる)」に入ります
同時に、後期クラスのコースⅠもスタートしますので、タンゴのシークレットを知りたい方は是非

それでは、コチラのブログ共々(笑)2014年下半期もTANGO REXをどうぞ宜しくお願い致します


スタジオHPはコチラ⇒http://www.tangorex.com
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tangorextokyo.blog.fc2.com/tb.php/190-0d634eb2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
